コンサル・セミナー

11月11日 時流予測&ハイブリッド集客セミナー 募集開始。

私、桑原浩二の原理原則×マーケティングのハイブリッド集客

株式会社船井総合研究所 前会長
現在株式会社 風土 会長の小山政彦先生の時流予測

のコラボセミナーとなります。

今回いつもより定員少なめにしてありますので
席の埋まりが早いかもしれません興味のある方はお早めにご応募ください。

 

私のお話は私がここ最近、一気に伸びた時に使った手法
原理原則と元々マーケッターでしたのでそれをインターネットを使って
ミックスしたお話。

実際にこのやり方を指導して多くの方が実績を残しています。
facebookページ1記事1万いいねを超えて月20万だった売上げが月500万越えまで来たお客様。
faebook使って短期で全国でセミナーを開始あ出るようになったお客様
カウンセラーさんで売上げ200万越えまでいったお客様
靴の販売で月商500万を超えたお客様
内科で月の来院数を250名超えさせたお客様
料理教室で月の会員数を200名超えさせたお客様
DVDを100枚売ったりまだまだ成果は沢山あります。
ちなみに本も売れましたね。

 

これに加えてオウンドメディア戦略で毎日資料請求が入る形を作り上げますのでかなりの集客効果が見込めます。
集客せずにお客様が集まるビジネスモデルを組み立てますので認知させさせればお客様は集まるようになります。

集客してないのにお客様は集まるってどういうことって?

わかりにくいと思いますので例を記載しますと
判りやすく言えばサイゼリアがいい例で。

サイゼリアは安いのを知っているから集客しなくてもお客様は集まります。
集客って集客の問題ではなくビジネスモデルの問題なんです。

そして、そこにマーケティングをミックスしてオウンデマンド戦略を絡めて今私はお客様に来ていただいているのですが
自社ブログにてこ入れして4ヶ月しか立っていませんが
アクセス数は6倍にまで成長してきています。

ほぼ毎日資料請求が入るようになってきています。
このアクセスの元は検索エンジンです。

googleとyahooから普通に検索してお客様が来ます。
ちなみにyahooはこれから反応しますのでまだまだアクセス上がります。
検索エンジン対策は何も意識してやっていませんが
記事を書けば書くほど上位表示されていきます。

では何のキーワードで上位表示されているかといえば

中国輸入2位
中国仕入れ1位
中国仕入れツアー2位
中国OEM4位
中国輸入OEM6位
中国仕入れ代行3位
中国イーウーツアー 2位3位
イーウーツアー 2位3位
イーウー2位
中国イーウー2位
中国輸入 利益率 1位
中国広州展示会ツアー7位
最近書き始めたタイ関係でもすでに
タイ仕入れツアー8位
タイ仕入れ16位

数週間後には1ページ目の1位に張り付くと思います。
検索エンジン対策など一切やっていません。

が私元々こちら系の仕事ですのでやればほとんどの業種で上位表示できます。
上位表示対策なしで(笑)

上記はまだ始めたばかりですのでまだまだ上位表示されるキーワードは今の数十倍数百倍に膨れ上がってきます。
どんどん上位表示されて延々とお客様を呼び込んでいます。
そんなやり方が出来るんですね。

私はこのお話を1時間20分ほど。
そして小山会長には船井総研のドル箱セミナー時流予測を
お話していただきます。

2018年度の時流予測は物凄く重要です
なんてったって北朝鮮との戦争問題やら内閣解散やら中国やトランプやら問題山積みですのでこれにより経済がどう動くかってビジネスに大きく関係するんですよ。

選挙の動きも目が話せませんしね。
来年の日本はどうなるんでしょう・・・。
そして、天候の問題ですね。

来年の台風の数は?
そして冬は寒いのか?
夏は長いのか?暑いのか?

こんな事?ビジネスには関係ないと思う方がいるかと
思いますが大いに関係があります。

天候により商品の仕入れの数を調整しなければならないんです。
夏が長いなら夏用グッズの仕入量を増やす
短いなら減らす。

冬は寒いのか暖かいのかでも商品の売れ行きって全然違うんです。
資金回転率を考えるとこれを考えて仕入量なども調整する。
全うに物販をしているなら考えていく必要があります。

店舗型の商売だって台風の数は来客数にモロの響きますよね。
そこまで考えてビジネスを組み立てるかどうかって
結構数字にでてくるんですね。

そんなドル箱で大人気のお話をしていただきます。
11月11日渋谷にて開催しますので

興味のある方は下記からいつもより会場が狭いですので興味のある方はお早目のご応募お待ちしています。

詳しくはこちらから

http://webweb.co.jp/jiryuu2017/

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