【無料PDFレポート】99%の人が知らない売れる商品の探し方 36P無料PDFレポート

このレポートに記載してある売れる商品を探す方法は
物販をされている方でも99%ほどの方が知らないやり方だと思います。

2017.10.10 新規書下ろしレポート!

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理由は簡単で一般で言われている
売れる商品の定義と違う考え方の基に
作られたやり方だからです。

このやり方を採用しているのは大手企業。

大手が弱小起業から大手に登り詰める際に使った
商品の探し方を記載してありますので
中小企業スモールビジネスの商品の選び方と
まるっきり考え方が違います。

しかし、大手がどんどん大きくなったのは
商品の選択が良かったと言う理由も大きく
かかわります。

大手の扱う商品は勝手に売れていきます。
中小企業の扱う商品は懸命に
マーケティングかけても大して売れません。

この大きな違いがあります。

大手ははじめから大手だったわけではないですよ。
お客様が大手の商品をよいと言って選んだから
大きくなってきたんです。

その大手の商品や品揃えの一部を学んでみたいと思いませんか?

商品に対するコンセプトがまるっきり違うんです。

こんな話を耳にしたことはないですか?

と言う要素を含むものだ。というお話です。

私もよく耳にしますが大手の商品には
上記のコンセプト何もないですよ。

上記は売れる商品の条件ではないんです。

売れる商品とはまるっきりコンセプトが違います。

その違いを明確にすると
売れる商品はどんどん見つかってきます。

中小企業の間では
味・技・品質を売り物にしなさい
と言われます。

これも違います。
商品に品質の追求をすると売れなくなります。

何もかもが考え方が違うんです。
ズレていると表現するのが正しいかもしれません。

そして、商品は売る人を選ぶと言うのをご存知ですか?
ここを知らずに商品を選んでしまうから
失敗する人が後を絶たないんです。

では、これをどのように修正すればいいのかを
無料レポートPDF・36ページにまとめました。

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『99%の人が知らない売れる商品の探し方』 筆者の紹介

桑原浩二 1969年 山梨県生まれ

日本トップクラスの異才のWEBマーケッター・ブローカー
山梨県という地方都市に拠点を置きながらも、全国の法人・個人から相談依頼が殺到中のWEB戦略マーケッター・ブローカー。

コストをなるべくかけず、成果を導き出すマーケティング手法『0円集客』を提唱。
著書『0円集客』(マネジメント社)の出版を成し遂げ、数多くのファンを持つ。

WEB間連事業の他、多くの人達にビジネスチャンスのきっかけを与える セミナー講師として、また、海外とのビジネスも行うなど、その活動範囲は多彩で多くの著名な実力者との交流も深い。

経営の原理原則の学びをベースとした輸入物販の指導では、100名を超えるクライアント全員が 売上を上げることが出来、現在も継続中。


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