99%の人が知らない売れる商品を探す方法 無料レポート
新規にレポートを書下ろしました。
99%の人が知らない売れる商品を探す方法 無料プレゼントです。
https://www.cocher.jp/urerurpo/
このレポートに記載してある売れる商品を探す方法は
物販をされている方でも99%ほどの方が知らないやり方だと思います。
理由は簡単で一般で言われている
売れる商品の定義と違う考え方の基に
作られたやり方だからです。
このやり方を採用しているのは大手企業。
大手が弱小起業から大手に登り詰める際に使った
商品の探し方を記載してありますので
中小企業スモールビジネスの商品の選び方と
まるっきり考え方が違います。
しかし、大手がどんどん大きくなったのは
商品の選択が良かったと言う理由も大きく
かかわります。
大手の扱う商品は勝手に売れていきます。
中小企業の扱う商品は懸命に
マーケティングかけても大して売れません。
この大きな違いがあります。
大手ははじめから大手だったわけではないですよ。
お客様が大手の商品をよいと言って選んだから
大きくなってきたんです。
その大手の商品や品揃えの一部を学んでみたいと思いませんか?
商品に対するコンセプトがまるっきり違うんです。
こんな話を耳にしたことはないですか?
- 【売れる商品とは・・・】
- 商品の強みを(USP)を強調しなさい。
- 歴史やヒストリーを売りなさい。
- 新規性のある商品を売りなさい。
- その商品を熟知して語れるぐらいになる。
- お客様に感動を与えたれるか?
と言う要素を含むものだ。というお話です。
私もよく耳にしますが大手の商品には
上記のコンセプト何もないですよ。
上記は売れる商品の条件ではないんです。
売れる商品とはまるっきりコンセプトが違います。
その違いを明確にすると
売れる商品はどんどん見つかってきます。
中小企業の間では
味・技・品質を売り物にしなさい
と言われます。
これも違います。
商品に品質の追求をすると売れなくなります。
何もかもが考え方が違うんです。
ズレていると表現するのが正しいかもしれません。
そして、商品は売る人を選ぶと言うのをご存知ですか?
ここを知らずに商品を選んでしまうから
失敗する人が後を絶たないんです。
では、これをどのように修正すればいいのかを
無料レポートPDF・36ページにまとめました。
興味のある方は下記からメールアドレスを登録してダウンロードしてください。