売れる商品の探し方

99%の人が知らない売れる商品を探す方法 無料レポート

 

99%の人が知らない売れる商品を探す方法 無料レポート

 

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99%の人が知らない売れる商品を探す方法 無料プレゼントです。

 

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このレポートに記載してある売れる商品を探す方法は
物販をされている方でも99%ほどの方が知らないやり方だと思います。

理由は簡単で一般で言われている
売れる商品の定義と違う考え方の基に
作られたやり方だからです。

 

このやり方を採用しているのは大手企業。

 

大手が弱小起業から大手に登り詰める際に使った
商品の探し方を記載してありますので
中小企業スモールビジネスの商品の選び方と
まるっきり考え方が違います。

 

しかし、大手がどんどん大きくなったのは
商品の選択が良かったと言う理由も大きく
かかわります。

 

大手の扱う商品は勝手に売れていきます。
中小企業の扱う商品は懸命に
マーケティングかけても大して売れません。

 

この大きな違いがあります。

 

大手ははじめから大手だったわけではないですよ。
お客様が大手の商品をよいと言って選んだから
大きくなってきたんです。

 

その大手の商品や品揃えの一部を学んでみたいと思いませんか?

 

商品に対するコンセプトがまるっきり違うんです。

 

こんな話を耳にしたことはないですか?

    【売れる商品とは・・・】

  • 商品の強みを(USP)を強調しなさい。
  • 歴史やヒストリーを売りなさい。
  • 新規性のある商品を売りなさい。
  • その商品を熟知して語れるぐらいになる。
  • お客様に感動を与えたれるか?

と言う要素を含むものだ。というお話です。

 

私もよく耳にしますが大手の商品には
上記のコンセプト何もないですよ。

 

上記は売れる商品の条件ではないんです。

 

売れる商品とはまるっきりコンセプトが違います。

 

その違いを明確にすると
売れる商品はどんどん見つかってきます。

 

中小企業の間では
味・技・品質を売り物にしなさい
と言われます。

 

これも違います。
商品に品質の追求をすると売れなくなります。

 

何もかもが考え方が違うんです。
ズレていると表現するのが正しいかもしれません。

 

そして、商品は売る人を選ぶと言うのをご存知ですか?
ここを知らずに商品を選んでしまうから
失敗する人が後を絶たないんです。

 

では、これをどのように修正すればいいのかを
無料レポートPDF・36ページにまとめました。

 

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