ストアコンパリゾン(ストコン)レポートと方法。グアムのアウトレットストコンレポート

先日、グアムに旅行に行った際にアウトレットに行きストアコンパリゾン(ストコン)

をしてきましたのでレポートを書かせていただきます。

ストアコンパリゾン(ストコン)とは他業種を観察分析することにより自社の業態あるいはサービスに取り入れる或いは同じ業種のお店を始める際に観察したりして自社のサービスに取り入れられる部分や特徴を分析する方法です。

今回は先日行ったグアムのお店のストコンレポートを書かせていただきます。

 

店内の広さとスタッフの数。

準備中

商品陳列数と品揃え多店舗との比較

準備中

陳列ユニットの数と陳列目線。

準備中

総評。

準備中

ストアコンパリゾン方法とレポート

準備中

 

商品が売れない原因 商品問題・商品戦略に取り組む

大阪 物販セミナー2Days9月9日10日開催決定。

PAGE TOP